【告知】 ゆるゆるな石鹸作りの会 (神戸垂水)

6月の梅雨の時期、ゆるゆるな石鹸作り会を開きたいと思ってます。

【石鹸作りの会】
6月の20木、21金、24月、25火、26水で、来たい人がいたら開けます。10:00-14:00の間でふわっと来てもらって、17:00ごろにクローズします。

○ 私と作ったことある人限定です。
その日はレシピ数種類から好きなものを選ぶことができます。自分でオイルから測って好きな香り、好きなデザインで作れます。

○ 苛性ソーダ指導はビシッとします。質問にお答えしたりサポートしたりしつつも、私は私で何か作ってたり、ゴロゴロ本読んでたり、あまりお構いしない場合もあります。

○ おやつやご飯は持ち寄り。飲み物は各種揃えてます。

○ おひとり4000円+精油代500円。置いてある好きなオプションをいろいろ選べます。もう何だかいろいろ自由です。

○ 遊びに来る感じで。何だったら作らずにぼやっとするのでもいいです。

○ 販売は小さな詰め合わせのみになりそうです。期間中展示販売してるマザーミーツ喫茶店さんか、カフェマトカさんに良いもの納品する予定なので、そちらがおすすめです。

○ ホワッと受け付けてホワッと締め切ります。女性限定です。お子さんを遊ばせとくのもOKです。(JR垂水駅から徒歩です。近いです)コインパーキングすぐです。

天然の香りと色で遊んで、気持ちを緩めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA