実店舗siikaオープンのお知らせ

しほです。実店舗を持つことになりました。ゆったりとした調香の時間、石鹸などの日用品をお届けできればと思います。 場所は兵庫県神戸市、JR塩屋駅からすぐ。 (台湾料理のリュウカフェさんが管理人となる文化複合施設、海角(うみかど) 2階にお店を構えます)

これまでと変わらず温かく優しく見守っていただけると嬉しいです。

siika(シーカ)
石鹸作り・調香・日用品のお店

「siika(シーカ)」 詩歌かな。でも海のような気もします。 深い森や静かな湖を思い起こさせる澄んだ香り、甘い果実や白い花の香り。 ご予約制のワークショップでは様々な植物から抽出された芳香成分を一滴ずつ重ねていき、無添加の石鹸やオー・ド・トワレ、化粧水やリップバームなどを自分の手で調合することができます。理科の実験のようで、贅沢な遊びのようで、瞑想のようでもある調香の時間です。 柔らかな泡立ちの洗顔石鹸や植物の香りのミスト、スパイスティーの他、タオルやガラス製品など実用的な日用品も少しずつお届けします。

2023年11月3日オープン予定です。

兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-8-2 文化複合施設「海角」2階

森岡志保 shihoという名前は石鹸やミストのブランド名として残ります。
どうぞよろしくお願いします。

お店のウェブサイトは別に作ることにしました。

https://siika-s.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA