9月に日焼けどめ作りの会します

しほです。皆様…お待たせしました…。8月は終わりますが「日焼けどめ作りの会」を開催します!!

9月もまだまだ暑いのです!

先生は私ではないのです。神戸塩屋在住の手作りコスメアドバイザーるいちゃんだよ。わーい!

●内容
ラベンダーウォーターの日焼けどめ作り
ハンドドリップ珈琲か、ハーブティーつき。

●日時
9/9(水) 10:00-12:00
9/12(土) 10:00-12:00
9/17(木) 10:00-12:00 ※追加しました!
9/21(月・祝) 10:00-12:00 ※追加しました!

●場所
神戸市垂水区塩屋町5丁目の我が家にて。JRか山陽塩屋駅から徒歩7分(すごい坂)コインパーキング紹介します。

●ご予約
るいちゃんまで
@ru.chiisana.ouchi
ダイレクトメッセージ下さい。
お名前と人数、ご連絡先(お電話など)
おひとり3300円
先着4名様。

私も最近作って使い心地の良さに感動しております。サラサラな感触。
そして、ここが特別。我が家のオーガニック精油を使ってオリジナルの香りがつけられます。
ナチュラルな素材を使って作れるコスメやスキンケア、ぜひ楽しんでみていただきたい。

●るいちゃんのこと
天然成分100%で作る地球にもお肌にも優しい手作りコスメアドバイザーだよ。塩屋の一軒家で子育てをしながら時々ワークショップしてます。ふんわり笑顔の可愛い子。

https://ameblo.jp/twinkle384
手作りコスメrui
天然成分100%の手作りコスメ

手作りスキンケアつながりで仲良くなって、ビール片手に一緒に手作りする仲です。

●おまけ
当日は練香水と、石鹸の端切れの量り売りをしてるので、ご希望の方はお知らせください。お安いわよ。

神戸で手作り石鹸 shiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA