【お知らせ】5/29(日)キャンドル作りの会(神戸市、塩屋)

しほです。前回とても人気で「またやらないの?」とのお声が高かったキャンドル作りの会…。それからずっと(やりたいやりたい)と思いを募らせ、やっとタイミングが合いました。
Ortensia(オルテンシア)のMikiちゃんが塩屋にきてくれます!
静かな雨の日に灯りを落としてソイキャンドルを燃やし、精油をほのかに香らせたい。 天然精油を贅沢に調香して、キャンドルの香り付けに使います。なかなか無い体験です。

—– 以下OrtensiaのMikiちゃんより↓

お好みの花やハーブをあしらって、自分だけのとっておきのキャンドルを作りましょう。灯しても煤が出にくく環境にも配慮された国産の大豆(ソイ)ワックスと、ハーブを中心としたドライフラワーを使って制作します。 おうち時間の癒しに、大切な人へのプレゼントに、この日限定の贅沢なアロマキャンドルを是非♪ ※TEATREEをベースとしたキャンドルを制作いただきます。

5/29(日) 10:00-12:00【満席】
5/29(日) 14:00-16:00【満席】

■瓶入りキャンドルを製作します。
美味しいお茶とお菓子をお出しします。キャンドルがかたまるのを待つ間、のんびり楽しみましょう。おひとり4500円、各回少人数で、先着4名様まで。
場所: 兵庫県神戸市垂水区塩屋町5の我が家にて。(JR塩屋駅から徒歩7分)
近隣のパーキングご案内します。
お名前とご連絡先とご希望のお時間をお知らせください。 返信を持って受付完了となります。 楽しみ!私も参加します。 キャンドルを灯して、心穏やかな時間を過ごそう。