Article
0 comment

【告知】 加古川でおさんぽの市に参加します 7/27

石鹸のしほです。普段は神戸市内でのろのろ活動していますが、次回は初めての加古川です。お声掛けいただき有難いです。知ってる子達も出ておるし、ちょっと安心。確実に美味しいお菓子と、確実にカワイイお花が待っている!他の出店者さんははじめてお会いするので緊張しております。人見知り発動しそうです。どうやら、「ほっとできる」がコンセプトらしいので、私も一日通して脱力して過ごすつもりです。石鹸はというと、とにかく多種多様に、これでもかとバラエティ豊かなラインナップを持っていこうかと思っています。(できればね)

手作りのシアバター石鹸、加古川の方も気にいってくださると嬉しい・・・
オイルから自分で配合して作る、泡立ちの良い石鹸です。石鹸を作り始めて9年ほどになりますが、自分の石鹸がいちばん好きです。香り付けはオーガニックのエッセンシャルオイルを使っています。 ふわっと香る程度の、樹木やハーブ、お花の香り。

「おさんぽの市」
2019/7/27(土) 10-16時(私はずっといます。)
兵庫県加古川市尾上町安田443−1  i to i にて
兵庫県の山陽 浜の宮駅から徒歩14分
JRの加古川駅からだとバスかな。車が便利そう。

googleの地図はこちら

SOAP & PERFUME SHIHO

コメントを残す

Required fields are marked *.


CAPTCHA